まろんflowerpark✾

はじめまして♡
キャバリアのまろんと
その飼い主まりあんぬです(^▽^)
何気ない日常のまろんを
細々と綴っていけたらなと思い開設しました(`・ω・´)
新参者ですが、よろしくお願いします(*´ω`*)

youtubeに動画を上げてますのでよかったらリンクからどうぞ♪

パソコン犬(笑)

今日は暴風雪の予報☃

でもバリバリ晴れてました( ºΔº )あれ?


今日は何をブログに書こうかな?



カタカタカタ

皆さん、niceやコメントありがとわんU^ェ^U

かちっと



パソコン検定1(わん)級保持犬でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する