まろんflowerpark✾

はじめまして♡
キャバリアのまろんと
その飼い主まりあんぬです(^▽^)
何気ない日常のまろんを
細々と綴っていけたらなと思い開設しました(`・ω・´)
新参者ですが、よろしくお願いします(*´ω`*)

youtubeに動画を上げてますのでよかったらリンクからどうぞ♪

海辺にお散歩٩(๑>∀<๑)و♡

今日は雨だったからお家で大人しく...



おっ(゚▽゚)晴れた!散歩行こ!なノリで(笑)

夕方晴れてきたので海に行くことにo(*^▽^*)o



てってこ☆てってこUo・ェ・oU

いつものリードが車の中だったので

久々に昔のリードで(゚∀゚*)



海だぁー!



良い天気になったねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



今日は楽しかったね

ゆっくりお休み(^-ω-^)Zzz..

と、夜再び雨が降り出す中

熟睡なまろんでした(+´ェ`+)


×

非ログインユーザーとして返信する