まろんflowerpark✾

はじめまして♡
キャバリアのまろんと
その飼い主まりあんぬです(^▽^)
何気ない日常のまろんを
細々と綴っていけたらなと思い開設しました(`・ω・´)
新参者ですが、よろしくお願いします(*´ω`*)

youtubeに動画を上げてますのでよかったらリンクからどうぞ♪

クッキー作り♡

今日はクッキー作り♡

ついでにまろんのクッキーも作っちゃお(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


生地を混ぜて型とりʕ•×•ʔ

熊さんと兎さん♡



出来上がり(´∀`*)



ただし、お年寄りのまろんには硬いのでミルクでふやかします( ´ー`)



低カロリーで作ってるけど

摂り過ぎにならない様ご飯は少なめで

一緒に入れといた(^ー^)b

もはや原型わからないけど(笑)



いただきます(^O^)



残さず綺麗に完食U^ェ^U

作った時間の4倍の速さで食べなさったわ(笑)

さすが(笑)

ご馳走様でした▽・ω・▽


×

非ログインユーザーとして返信する