まろんflowerpark✾

はじめまして♡
キャバリアのまろんと
その飼い主まりあんぬです(^▽^)
何気ない日常のまろんを
細々と綴っていけたらなと思い開設しました(`・ω・´)
新参者ですが、よろしくお願いします(*´ω`*)

youtubeに動画を上げてますのでよかったらリンクからどうぞ♪

まみりんぐと(^O^)

本日は友達のまみりんぐとレジン♡



まろんも興味津々でUo・ェ・oU



その後はたくさん遊んでもらっちゃいました♡



顔出しOKとの事なので遠慮無く



どどん、と

まろん&まみりんぐツーショット(・∀・)

あっ、ちなみにレジンはこちら↓


×

非ログインユーザーとして返信する