まろんflowerpark✾

はじめまして♡
キャバリアのまろんと
その飼い主まりあんぬです(^▽^)
何気ない日常のまろんを
細々と綴っていけたらなと思い開設しました(`・ω・´)
新参者ですが、よろしくお願いします(*´ω`*)

youtubeに動画を上げてますのでよかったらリンクからどうぞ♪

ほかほかお風呂♨

今日は晴れたので、お風呂だよ〜Uo・ェ・oU


まず、足の裏などの毛をカット✂

お庭で切ったから寒い(〃´u艸u)



いよいよお風呂っ、泡泡してきます(`Δ´)



乾かしま〜す(﹡ˆ﹀ˆ﹡)テラスは日が当たって暖かいね(ノω`*)



お疲れ様でした(´▽`*)

今日はぐっすりだね(^-ω-^)Zzz..


×

非ログインユーザーとして返信する